2022/12/14 13:55

素人小洋裁ゆふのおばばです。

寒くなってきましたね。
一人でこつこつやっているもので、なかなか写真が上手に撮れません。(室内でお天気の良い日の良い時間に撮ってます)
もう少し着用画像を載せたいのですが。。。写真に使っているマネキンさんは空気を入れて膨らませて使うタイプです。胸が大きく、ウエストが細すぎるのでテープで胸周りを抑え、ウエストにはタオルも巻いて撮ってます。かなり実際の人間には近くなってます。でも、生地の美しさや私の下手くそさが伝わっているのか不安です。
そこで商品説明コメントにあれを合わせるといいよ、とかこんなシチュエーションで着てみて、なんてことを厚かましく書いてみました。参考になりますでしょうか。

ありがたいことにご質問をいただきました!!生地の風合いや色味、サイズ感も、思いつくままに補足し直してみました。他にもお気づきの点があればぜひお知らせください。
小物や大きいサイズなども、なんとかお応えできれば良いなと思ってます。がんばります!!