2023/11/14 18:41

こんにちは。素人小洋裁ゆふのおばばです。

時間のたつのが早いです!もう半ば!

そして、季節が夏から一気に真冬!なんというか、なんというか笑笑

こんなに大雑把に季節が変わるなんてことは昔は、、、少なくとも25年前くらいまではなかったと思います。


慌てて夏物のセールいたしました。

秋冬物も急がねば。


先月でおかげさまで一周年でした。そして掲載してないものも含めて、100作品を完成させました。

一年でやるぞと目標をたてていたのですが、ちょいアウト気味でなんとかかんとか達成いたしました。


皆様がこちらを見ていただいていることが励みになっております。ありがとうございます。


もう一つの目標があります。

それは、私自身の着物のリメイクです。

亡き母が嫁入りの時に幾つか用意してくれたのに袖を通すことなく、母に見てもらうことなく、今に至っております。悲しみが癒えるということはないなんて思っていたことも薄れつつある今日この頃、やるべきことにしました。

こちらか、Amebaブログやインスタでもご報告したいと思います。

頑張るぞ!おう!!